人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことをなんとなく書きます


by marine9502blue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

約1年ぶり・・・

ブログ復活。

今日は三連休。梅雨明けしたのかな?と思えるような良い天気。

梅雨(雨)だと洗濯できないからストレスが溜まる (;一_一)
今日はおもいっきり洗濯できました♪。

仕事は相変わらず忙しく、いつになったら平和な日々が来るんだろう、といった感じ。
プライベートは、今年の1月から近所のスポーツクラブに通っているんだけど、結局忙しくてここ数週間行っていない (/_;)
ただ、週一のダンスレッスンは欠かさず行くようにしている。

先週の水曜~木曜、埼玉へ宿泊出張。
うっかりエアコンをつけたまま寝たら・・・風邪をひいた。
一週間以上経過する今も咳が止まらない。。。

せっかくの三連休だが、風邪を治すことに専念しようかなぁ。
でも遊びにも行きたい。。。うぅ。
by marine9502blue | 2010-07-17 11:52 | My Family